カボチャ・パプリカを室内へ移動しますた(*'▽')

 カボチャとパプリカの種をまいてから待つこと一週間・・・全く発芽してくる気配が感じられないので、これは寒さが原因の一つなのではないかと考え始めました(´Д`)

 寒さが要因なのであれば、温度を調整してあげる必要があるのかなぁ(´ー`)まあ、手っ取り早く気温を上げるには室内に移すのが無難なところでしょう。

 ということで、早速プランターを室内に移動させることを決意(/・ω・)/

 

f:id:pepedro:20190322121704j:plain

f:id:pepedro:20190322121736j:plain

それぞれ室内に入れたパプリカとカボチャのプランターです。

 

 水は欠かさず与えているだけに・・・

 一週間過ぎても芽が出てこないと地味に凹みますね(´Д⊂ヽ

 

 今後の展開はまだ読めませんが、そこが家庭菜園のだいご味と思って期待して待ちましょう‼頼んだぞ野菜クン達‼