春の香り

梅の花

 まだ肌寒さの残る時期ですが、いよいよ春の足音が聞こえてきたように思えます🍡。公園に咲く梅の花が満開になっている姿は、冬の終わりを実感する瞬間かもしれません。なんだか春のあたたかい風が冬の厳しい寒さで冷え切ったココロとカラダをほぐしてくれるような気分です(^^♪。心地よいあたたかさに触れているとこんなにも幸せな気持ちに浸れるものなんですね~(*^_^*)

f:id:pepedro:20190309205900j:plain

間近でみていると白さがほどよくてカワ(・∀・)イイ!!感じ‼

 

f:id:pepedro:20190309211905j:plain

咲き誇る姿は圧巻ですねΣ( ̄□ ̄)

 

 できることならこの状態を一年中キープしてほしいですが、叶わぬ願いですから(笑)しっかりと👀に焼き付けておこうかな。・・・散りゆく様はとてもはかないけど、冬の間に冷え切ったココロをほっこりとさせてくれる梅の花には感謝ですね👏