春の洗礼( 一一)

カボチャとパプリカの種をまいて一週間が過ぎました。そろそろ新芽クンがピカピカと輝きはじめてもいいころかな~と思ったんですが・・・結果は予想外に発芽しませんでした(´Д`)

f:id:pepedro:20190321185104j:plain

f:id:pepedro:20190321185132j:plain

それぞれパプリカ、カボチャのプランターですが、ものの見事にそのままの状態です(´Д⊂ヽ悔しいですが、出だしから思い切りつまづいてしまったようです😿新しくいい土に入れ替えてみたりしただけにチョット残念な展開からのスタートとなりました。

 

対策として色々と考えてみたんですが・・・

まだ夜の屋外は寒いので、しばらくは室内で栽培していった方がいいのかもしれませんね。中に移動しようそうしよう(´ω`*)